“旅”に出ています Now on a “trip”

2018-06-07 | からnakmas | ファイル: 旅/Trip.

延々と海の上を行ったり、
知らない街をうろうろしたり、
ちょっと迷いそうな旅も好きだったりします。

最近自分で気づいたのは、
やっぱり旅が好きらしいです。
いろいろな街に住みたいという考えはしばらく前から持っていましたが、
AirB&Bというのを知ってからはもう少し具体的になり、
自分の理想の生活スタイルは、
固定の拠点を持たずに、
そういったサービスで一時の拠点を見つけて、
リアルな世界の仕事をしつつつなげていくようなもののような気がします。

独立前の子供がいるうちは非現実的なので、
その後にそちらの方に移行できるように準備中です。

その準備の1つ?で、いまさらのFF2。。。

I like a winding trip, on the sea, or in some strange area.
Some day, I want to change my life style to only “AirB&B” staying,
no own house.
I’m preparing for it, maybe 15 years after..

#widing trip
#うろうろ旅


コメントを残す