同い年に励まされる

2015-10-22 | からnakmas | ファイル: 未分類.

この安永さん、1976年生まれの39歳、もろ同い年。
もちろんもっと身近にも、同い年で頑張っている人、
社会的にもバリバリ働いて、結果を出している人が何人もいるけど、
世界に向かって、現地に入り込んで、
成長と成功を目指す人を見ることは励みになる。

そんなことを書きながら、
実は同世代とか、性別とか、国籍とか、関係ないと思っていて、
成果を出している人や、技術を持っている人を見ているのが、
単純に好きで、刺激を受ける。
ただ、そういう人たちといろいろ話せるかというと、気安くできず、
そんな時には、人付き合いの悪さや根暗なところが全開になってしまって、
お近づきになれない。くーなさけない。
そんなところは自分で変えるしかない。
そのためには、自信のみなぎった人になる!
今頃そんなことに気付いたのかと、自分につっこみたくなるけど、
ここから始めるよりほかなく、小さな成功を積み重ねていって、
自信をもった人間になる!
I love to see people that have successful carrier or great art or technique.
They should encourage me always.

コメントを残す