まるで現実味がないことを露呈してしまった

2015-04-04 | からnakmas | ファイル: 未分類.

なんの時期的な意味もない話だし、
おもいっきり否定的になりますが、ご了承ください。

この曲、よく見つけてきたな、平井さん。
そして彼が歌うと、こうなる↓。

音質がよくないと思うけど、
音楽を作り上げる技術でここまで持ってこれるとは驚くけど、
ただ、逆にここまで作りこんだものを聞くと。。。
なんとこの歌詞の、全く現実味のないこと。
脈絡がないというか。

「永遠なんてないことに、いつ気付いたのか」
「あなたじゃなきゃダメで」
「この恋がウソじゃなかったこと心から誇れる」

音楽なんて最終的には好みでした。

Ken’s Barあれこれ


コメントを残す