死にかけました

2014-03-30 | からnakmas | ファイル: 未分類.
土曜日、自転車で移動していて、交差点で待っていた。
脇のビルではクレーン車があって、作業をしているなと思いつつ。
6階立ての建物の屋上まで、でかいガスボンベを2本を釣り上げていた。

すると、目の端にボンベが落ちてくるのが見えた。ちょっとスローモーションで。
次の瞬間、数メートル先の街路樹周りの砂地にドカーン!

信号で待っていなくて、走ったまま左折していたら、たぶん直撃だったね。

というか、ああいうのが明るみに出たら、どうなるのかと考えていたけど、
それより人やモノに被害が出ていたら、とんでもないことになっていただろう。

死にかけた経験でした。
みなさんも、街中を歩いている時でもお気をつけて。


コメントを残す