JALのすごいところ

2010-04-15 | からnakmas | ファイル: 未分類.
ケータイサイト⇒http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/000_005/20100415157445.swf
PCサイト⇒

国外に行くには飛行機が便利ですよね。

世界の航空会社で最も時間に正確なのはどこか?

その調査が行われ1位JAL2位ANAと日本勢が上位を占めています。

結果は以下の通りです。

1:日本航空 JAL

2:全日空 ANA

3:スカンジナビア航空 SAS

4:大韓航空 KAL

5:ホライゾン航空 QXE

JALは91%で正確な時間での運航が出来ているようです。

去年は散々な事態に見舞われたJAL。こういうすごいところがあったのね。
時間に正確というのは、戦後日本人の「徳」ともいうもの。これが世界で認められるって、うれしいものです。
しかも2位はANA。VIVA日本!自分も時間守れるように、活用できるようにがんばろっと。


コメントを残す