直行の朝

2010-02-24 | からnakmas | ファイル: 子育て.

外回りなので、アポによっては家から客先への直行もたびたびある。
最初がそれほど早くなければ、9:00AMくらいに家を出る。

最近のそんな朝には、子どもを幼稚園バスへ見送ってから出かける。

前のところでは、うちの子1人だけだったけど、
引っ越してからは、近所から5人くらい同じバスに乗っていく。

他の子はみんな、もちろんというか、お母さん方が見送るので、
なんか気恥ずかしいような。

まーでも少しでも子どもといられる時間は貴重だし、大切だろうから、
もうちょっと楽しめるようにというか、
子どもとも、他の子とその親御さんとも関係作りに活かせたらいいかな。


コメントを残す