「これで完璧。無敵の女に。」

2010-02-16 | からnakmas | ファイル: 人 life.
なったんだそうです、西川先生

完璧、完全になる道は、長くて、でこぼこしてて、地味だよぉ。
数年先に結婚した者の経験上は。

「私の相手は、年収3000万円」とか言ってたよな、たしか。
わかりやすい形だとは思う。
目標も持たないといけない。

とはいえ、人間同士。
心も体も変化するし、周りの状況だって変わっていく。
そんな中で1つの人間関係を維持していくって、
そんなに単純じゃない。
目に見えない要素だっていくらだってある。

でも、いちばん喜べることがあって、成長・安心を得られるのって、
やっぱり夫婦関係の中、家庭の中なんだよね。


コメントを残す