なんとなくのブログパーツ

2008-03-10 | からnakmas | ファイル: 未分類.
ブログならではの遊びもいいかなと。
クリックしたら、その分チョコレートが降ってくるらしいです。
この、あまりにも自分勝手で、殺風景なブログにもブログデコでおもしろさを。。。
というところでホワイトディのブログパーツです。
よかったら、下のバナーをクリックしてみてください。

チョコレートはもともと好きで。
でも、学生の頃は1日複数枚の板チョコだったり、
他のものでも、ヨーカン1本食いだったりしていたけど、
最近はめっきり甘いものがなくても、さみしくなくなったなと。

中学くらいの時、10個弱チョコをもらって、
独りで食べていたのが、何かで家族にばれてヒンシュクを買ったな。。。
その時のホワイトディは、確かちゃんと返したな。たぶん。

ホワイトチョコレートブログパーツ
ホワイトチョコレートブログパーツ


コメントを残す