気を使わなくていい友達

2008-01-04 | からnakmas | ファイル: 休日.

2日午後、関西の友達家族が遊びに来てくれた。
去年の正月からちょうど1年ぶり。

いや、ほんとに気を使わないで付き合える、貴重な人たち。
実は、向こうには気を使わせているのかもしれないが。。。

実際、うちとしては珍しい、というか、初めて注文した宅配寿司は、
シャリがボロボロで、「ひと呼んでおいて、気ぃ使えよ!」という代物だった。
ほんとごめんなさい。

子どもも、女の子合計4人。
もちろん手のかかるところはあるけど、
それにしては、家もそれほど荒らされることもなく、
けんかしてケガすることもなく、仲良く遊んでくれていた。

なごやかで、楽しい時間でした。


コメントを残す