やっぱり寒いんだ。。。

2022-01-14 | からnakmas | ファイル: 未分類.

昨日、授業していた、中学生の女の子が一言。

「制服のスカート、寒いんだよね。。」

やっぱり寒いんだ。。。
いくら若くたって、この寒さで足出していたら、そうなるよね。
逆に、寒いと感じない人もいるかはわからないけど。

その学校はジャケットだけ決まっていて、
スカートは自由。
膝から何cmといった校則はあるみたいだけど。

だったら、スカートの長さだけでなくて、
「パンツもOK」にいっそしてあげたらよいのに。
それは他の学校も一緒。
寒いものは寒いし、体を冷やしてよいことなんか1つもない!

タイツもあるだろうけど、いろいろ事情があるんだから、選択肢は多い方がよい。


タグ: , ,

コメントを残す