そこまでして走る??

2013-06-10 | からnakmas | ファイル: 未分類.

マラソンなのかジョギングなのか、走ることを趣味や生きがいにしている人がとても増えている。
身近なところでもそういう印象だし、
皇居の周りは時間帯によっては大渋滞、なんて話も耳にする。

そういえば、数日前に見かけた光景。
20代か30代の女性がしっかりとランニングウェアを着て、
住宅地を走っていた。もちろん、それは普通の光景。

ただ1つ違っていたのは、ベビーカーを押しながら!

こちらも自転車で多少急いでいたし、あちらも走り過ぎていっただけなので、
ちゃんと確認したワケではないけど、確かにベビーカーを押しながら走っていた!

そこまでして。。。いや、彼女は走らずにはいられない理由があったんだ!
そういうことにしておく。


コメントを残す