気持ちが内側に入ってる。。。

2009-11-11 | からnakmas | ファイル: 人 life.
そんな時こそ、前へ前へ。
と思いながら、ここ数日はもがいてる。

たぶん日曜の資格試験、3時間格闘した余韻を引きずってるせいか??
やっぱり試験やコンクールって、聞くだけで普通でない緊張をしてしまうし、
実際にとりかかると、普通でない体力をつかってしまうらしい。
もっと強くなれば、チンミが通背拳打った後の気の乱れみたいのはなくなるんだろうけど。

いや、ほんとに情けないくらい何もやる気が起きない。
むしろ試験前のやることの多さや緊迫感があった時期の方が、
頭や体は動いていた。あたり前。。。
そんな状態が半永久的に維持できたら、
たくさんのことが、すごいペースでできるんだろう。
スーパーサイヤ人の状態を普通に保てるような感じで。

はい、でも立ち止まれないので、
できることから、やらないといけないことへ、
半歩でも、1/3歩でも前へ。
そして、能力的には少しでも上へ、大きくしていこう。
自己暗示、自己暗示。


コメントを残す