自民が負けただけ

2009-09-10 | からnakmas | ファイル: 未分類.

駅の構内で、民主の人が演説とビラ配りをやってた。一回だと取り逃す人に、先にもう一人待ち構えるやり方は常套手段だけど、三人目までいたから、非常にうっとうしくて、この記事。
そろそろ連立が成り立ちそうだけど、このうっとうしさに任せて、このタイミングで敢えて言いますが。
民主が勝ったのは、マスコミが扇動して、国民をそっちに引っ張っただけ!自民がイメージが落ちていって負けただけ!

現役大臣なんかの、いはゆる大物議員の落選はちょっと愉快な現象だけど、その代わりが30代のねえちゃんとは…どれだけ日本は人材を育ててないのか。
政治家なんて、人生の酸いも甘いも知ってる人が、生涯締めくくりに無報酬てやる名誉職でいいんじゃない?

「まずは政権交代」が実現したんだから、形はどうあれ結果がどう出るか、見ていきましょう。

あーちょっとすっきりした。ここまで読んでくれた人、ありがとうございます。


コメントを残す