葉加瀬太郎

2009-08-09 | からnakmas | ファイル: 音楽 music.

帰ってきてTVを付けたら、BSフジで2007年のLIVEがやっていて、
思わず見入ってしまった。

この人とその仲間たち、すごいね。
基盤はCLASSICなんだろうけど、
ジャンルなんて関係ないというか、
音楽が好きで、音楽を楽しみたいんだろうな。

チェロのソロの時の海老反りもびっくりしたけど、
問題はこの人、啼鵬
VIOLAをやっていたと思ったら、それだけじゃなくて、CL、KEYBOARDS、PERC、極めつけはBANDNEON!
こんなMULTIさ、あるか!?

BORN TO SMILE はいい曲だったな。

アルバムWalking with Youは図書館で借りて聞いたことあったけど、
このLIVEの前に出されたSONGSも聞いておきたいものだ。

参考ブログ


コメントを残す