ありがとう

2008-12-15 | からnakmas | ファイル: ありがとう.

別のところで、こんな記事を書いてみた。
このブログに載せたいな、という類のものなので、
流用させていただきます。

———————————————–

面と向かって言えない、ありがとう!は、mr. children。

あなたたちの音楽で、本当に救われています。

“救われている”というのは、
それほど大それたことでも、非現実的なことでもなくて、
むしろ自分の思いや感じ方を、
「これでいいんだ」と確認できたり、
「もっとこうしないと」と修正したり、励ましたりしてくれること。

最近ハマったのは「GIFT」。

♪知らぬ間に増えた荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

子どもが生まれる前は、
こんな感じの夫婦だったけど、
子どもが生まれたら、
ガラっと変わってしまって。

でもそんな状況の今だからこそ、
大変だけど、いちばん身近な関係の人と、
こういう風に思えるようになりたいと、
改めて決意できた。

こんな感じで聞かれるのってどうかよくわからないけど、
これからも大切に聞かせてもらいます。
もう一度、ありがとう!
———————————————


コメントを残す