Legoを踏むと思ったより痛い

2022-10-01 | からnakmas | ファイル: モノ stuff, 学習障がい, 発達障がい.

自分が子どもの時を思い出してみると、
または、今子どもがいる家庭では、
おもちゃが床に転がっていて、それを踏んづけて、
予想以上に痛い!なんてことは1度や2度ではないはず。

そんな転がっているおもちゃの中でも、
Legoブロックの「思ったより痛い」ランキングは、
トップクラスではないでしょうか?

塾に通っている生徒さんで、
そんなLegoをかかと部分にあしらっている、というか、
そのままLegoを貼り付けている靴を履いてきてて、
「これはギャグか、皮肉か。。。」と。

デザインとしてはもちろんカッコいい!そこはAdidasなので。
でもあの微妙にひっかかる記憶が先によみがえってくるのです。
かかとを少しはずして当たった時に痛そうだなと。

[アディダス] ランニングシューズ ジュニア LEGO(R) スポーツ プロ 男の子 女の子 17~22.5cm LWO63

こちらはもはや痛そうでしかない。。。

レゴ(LEGO) アディダス オリジナルス スーパースター 10282 おもちゃ ブロック 男の子 女の子 大人レゴ


タグ: , , , , ,

コメントを残す