魔法の3時間を作る、魔法の1分を行う

2014-03-24 | からnakmas | ファイル: 未分類.
今日3月24日から、「魔法の3時間」を始めました。
とりあえず1週間の目標として。

実行しようとすると、現実的に考えて朝3時から6時が最もよい。
ちょっと寝違えた中でどうなるか、自分の中での実験です。
自分の中でやる気を起こし、気持ちを高める、小さな工夫も同時に始めます。
それが「魔法の1分」。
・まずは何を置いても、祈りから1日を始めること。(1分)・・・これは今まで通り
・区切りをつける時間を設定して、ipodのタイマーを使う(1分)

今は、蓄積した疲れを取りたいのが本音だけど、そこだけを追いかけるとムリそうなので、
自分を強めることを第一に考え実行する。


 


コメントを残す