ずっと気になっていた曲

2010-08-16 | からnakmas | ファイル: 音楽 music.
はい、夏休み最終日でした。
ひきこもりではなかったけど、かなり近場で過ごした5日間。
得るものもあったけど、基本的にはのんびりさせてもらいました。
こういう時にやる家事は、いつもの使い方をしない頭を休めるためにとてもよいかなと。

最後の収穫。
大学の時に、学園祭かなんかでどこかのバンドがやっていて、
いい曲だなと思って、でも飛びつかず(どこか内面的な性分)。

でも今夜車を運転しながら聞いていたラジオから流れてきて、
とうとうyoutubeで見つけてしまった。

こんなのが何曲かあるんだよねぇ。

あと、俳句でも一句わかりやすいのに遭った。

空腹に 雷(かみなり)ひびく 夏野(なつの)哉  一茶

日本の暑さはまだまだ続きそうですね。。。


コメントを残す