第0巻

2010-06-29 | からnakmas | ファイル: .

今週は試験勉強のため(いちおう)、ぜんぜん更新できず。
で、今日その試験が終わったので、晴れ晴れしい気分で書いてます。

会場は飯田橋と市ヶ谷の間で、
その後の訪問先が茅場町だったので、
初めての神楽坂を歩いて、地下鉄の駅に向かった。

しばらく坂を上り下りすると、東映(本社?)が現れ、
さらに進むと、道の両脇に新潮社が聳え立ち。
落語をやってそうな蕎麦屋は見つからなかったけど、
この界隈、とても好きそうです。

東映つながりというもなんだけど、
古本屋さんでOnepiece 第0巻を見つけてしまい即買い。

映画を見に行くともらえるとは聞いていたけど、
現物が売っててびっくり。
もろに「非売品」、いいのかな~と思いつつ。

マンガの部分はなかなか。
こんな感じで本編につながるんだ、と関心してしまった。


コメントを残す