久しぶりになってしまった

2009-11-26 | からnakmas | ファイル: 人 life.
約1週間ぶりになってしまって。
たまに来る、内側に入り込む期間。

でも、以前と違うことがあって、
落ちるところまで落ちよう、と半ばあきらめ気味なやり方を、
なんとかもがいて、早く上方修正しよう、少しでも前進しようとしている。

まだ外に見えるようになってないだろうけど、
本当に周りの人たちに支えられ、助けられ生きている。

そう、最近自分の中で変わったことは、
こちらから子供と遊ぶことで、
気持ちを高めようとする態度。

今まで何だった??というのもあるけど、
父ちゃんも成長してます!というところで。


コメントを残す