ファミリーコンサート

2009-05-04 | からnakmas | ファイル: コンサート.

今日は朝から●HK●かあさんといっしょファミリーコンサートへ。
残念ながら、取れたのが3F席だったので、
おにいさん・おねえさんの見え方がどのくらいの小ささか不安を胸に抱きつつ。

3階席7列目だったんだけど、
思ったより大きく見えた。
どこからでも見える構造にできているよね。
そりゃそうだ。
でも表情は難しかった。スクリーンでも作っておいてくれたらいいな。

全体的には、娘も親もけっこう楽しめて、
3階席でも満足だった。

でも自分的には1つ言っておかないと。。。
視覚的な見せ方、装置はよかったけど、
やっぱり問題は音。音響!
途中、歌が聞こえないところが何回かあって。
がんばれ、イベントの音響!


コメントを残す