2020/07/24 Memo

2020-07-25 | からnakmas | ファイル: こころの動き/Thoughts, 人 life.

◆TSB
バカっぽいと言われてきたけど、ただたんにバカとわかってもらえたhttps://youtu.be/COO_EdINV9A


◆長瀬退所、TOKIO法人化
https://toyokeizai.net/articles/-/364929?display=b
→TOKIOは屋号。売れた名前を、仕事のために、ほどよく冷めた目でとらえられているとおもった。名付け親への敬意も、自分たちのこれからのためにも。

◆PTX & Queen
https://www.instagram.com/officialqueenmusic/

◆もしもが起きるのは…

「自殺島」第16話ゼブラックで今すぐ読もう!アプリはこちら▶︎https://bit.ly/330rg5X

◆ALS安楽死
「安楽死をさせた医師は、私から言わせると、
勉強不足です。
努力が足りないです。
もっと、調べれば、ALSを緩和できる治療法があるかもしれません。
少なくとも、私は、可能性のある方法を3つ知っています。

一つは、CBD
一つは、マクロファージ活性ビタミン
そして、もう一つは、AWG

その3つを試しても良かったかなと。
(RCT 持田さんメルマガ【生命倫理】ALS女性を安楽させた医師逮捕/)


タグ: , , , , ,

コメントを残す