全体的に寒めな春

2013-05-09 | からnakmas | ファイル: 未分類.

もう5月も過ぎたのに、やっと昼間は日差しが暑く感じこそすれ、朝晩はまだ寒くも感じる東京多摩地区。この先の季節の移り変わりが。。。んー見えない。

それでも陽気が過ごしやすくなると、ご近所さんもたくさん外に出て家回りで働いているなと見受けるし、街も人がたくさん出て活気が出てくるなと感じる。

そうなってくると、旅に出たい!と動き出す人も多くなる。
というより、自分が旅に出たい!(今のところまだ予定なし。。。)

何てことを ↓ の広告を見かけて、考えてしまいました。

QUOカードが宿泊料金の中に含まれているとさ。
「そんなの別で自分買えばいいじゃん」ととりあえずつっこんでみたが、
元が1泊5000円ちょっとで、QUOカード1000円分を差し引いてみると、
1泊4000円ちょいで泊まれてしまう。
これはちょっとお得じゃ?と考えたわたしはだまされている???


コメントを残す