病床190cm

2013-03-18 | からnakmas | ファイル: 未分類.
決して慢性的な病気ではないけど、
去年と同じく恒例になってしまった、春先の体調不良。。。

土曜の朝起きたら、喉が潰れてほとんど声が出なくなってしまった。
前日まではほぼ自覚症状なかったのに。
去年は扁桃腺の腫れだったけど、喉やら鼻が弱いらしい。
年度末の毎に、1年分の疲れやらストレスやらが溜まるということか??

喉だけと思ったら、夕方くらいから熱が出てきて、
日曜までで直してしまえば、仕事に支障ないかと考え、
夜9時前にはベッドに入ったものの。。。
今日月曜まで残ってしまい、早退させてもらいました。甘かった。。。

いやー強風の日が多い。春の嵐といいながらも、天候が不安定過ぎるような。


コメントを残す