夏休み2日目

2010-08-13 | からnakmas | ファイル: 日常の風景.

家族3人で東京神殿へ。
友人家族とも会えたので、近くの公園で子どもたちを遊ばせて。

それから高級焼肉店と言われる叙々苑 游玄亭で、
1人千円ちょっとのランチ。(焼肉屋って普通の店でも1人当たり数千円。高いとこだといくらかかるの?というイメージだったのに、このランチはあまり知られてないか??とはいえ、うちにとっては贅沢の部類です。)

そしてうちに帰ってきたのが、午後3時くらいで、HDにとっておいた”Toy Story2″を鑑賞して、
結構おもしくて。
その途中で、残っていた塩おむすびを食べて、
実はおむすびの中でいちばんおいしいのは塩おむすびじゃない?
これ発明した人ってえらいよね!などという話題。

こんな他に何物でもない日常が我が家の休日。。。


コメントを残す