絵本『おなら』

2010-02-23 | からnakmas | ファイル:  体質, .


おなら (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)

こどもが幼稚園から借りてきた。
どんな興味があったのか??

今までに3人、おならがとてもたくさん出るという人がいた。
1人は、ジャニーズのだれか。音楽番組でメンバーから暴露されていた。

2人目は、ダウンタウンの浜田さん。相方から暴露されていた。

最後は、自分。

とにかく何かというと出る。
周りに人がいたりすれば、もちろん我慢したり、
その場をはずれて放ったり。。。
でも、ばれるのは他所へお泊りに行った時。
寝ている時にはもちろん無意識なので、
いわゆる寝屁をしてしまってばれる。

そんなことはよしとして、
この『おなら』。なかなか詳しいし、実際的。
終わりら辺は???なところもあるけど、
正しい理解はが得られる本。


コメントを残す