誕生日プレゼント

2009-06-29 | からnakmas | ファイル: 未分類.

うちの嫁さんの誕生日に、うちの両親から贈ってくれた。

誤解のないように。
正直なところ、うちの一族は決してマメではない。その辺、こと記念日に関してとても淡泊というか、愛情は感じられないというか。自分自身、それをよしとしているところもある。

今回のプレゼントは驚いたのと、きれいだったのとで、写真を撮ってしまった。

ところで、この花、「花キューピッド」というネットワークで送られてきた。
注文を受けてくれた方の花屋さんから聞いた話では、このシステムでは、受けた方のの儲けにはならないらしい。
地元で、けっこう古い付き合いの花屋さんだから、ウソはないだろうけど、本当のことなら、サンケイグループかなり厳しいことやるなな…。


コメントを残す