カラオケにない充足

2009-04-28 | からnakmas | ファイル: 未分類.

この前の土曜、にわか作りのバンドで、一曲披露してしまった。
どのくらい"にわか"かというと、事前に合わせたのは3月のある金曜、夜中11時〜1時の2時間だけ。メンバーは四人中三人が所帯持ち・子持ち。なので、余裕な時間なんて簡単に取れない。こんなでよくやろうと思ったなと。

でも、その2時間はほんとに楽しくて、やっぱり音楽はやらないとダメだ、という、何度も行き着く、全く根拠のない結論にまた至った。…

で、本番は…一応成功だった。あいだニ小節きっちりぬかす、小さい事故がありながらも。
いやーノッてたね。もちろん不満は山盛りだけど。

メンバーは、dr/pf/eg/vo以上。そして、曲はミスチルのGIFT。はっきり言って、高望み。でも、絶対楽しかった!だれがなんと言おうと。またやろー!


コメントを残す