’09はじめ

2009-01-12 | からnakmas | ファイル: 人 life.
すでに新年が明けて、10日あまり。
約20日ぶりの記事となってしまった。
正月は、というか、休みは基本的に家族モードになってしまい、
家族がいると、自由に制限がある、というのを実感せざるを得ない。
もっと自分をコントロールできたら、
もっと違ってくるとも思いながら、現状はこんなところ。

このブログを始めて、約1年ちょっと。
どんな方々が読んで、どんなことを思っているか、
ほとんどつかめてないが、
とりあえずそれでいいと思ってるので、
もっと投稿の回数を増やしたいと思っているが、
こんな感じでやっていきます。
もしよろしければ、今後ともお付き合いのほどを。。。

今のところの状況としては、
昨年単行本では完結してしまった、塩野七生さんの『ローマ人の物語』を、
文庫本で読み始めているのと、
司馬遼さんの『翔ぶが如く』も途中で、
さらに、宮城野さんで『三国志』を読み始めたい。。。

さらにさらに、去年完全にはまった落語ももっと聞きたいし、
資格も夏に向けて勉強したいし。。。という、
すでに手詰まり感ですが、
とにかく前へ前へ、自分を作っていきたいと思います!


コメントを残す