I-pod、不具合発生!

2007-11-16 | からnakmas | ファイル: 音楽.

この夏から、とうとうI-pod userになってしまった。
もう通勤のお伴になくてはならないものに。

そして11月15日。
いつもように充電して、同期して。。。
電車に乗って、さぁ今日は何聞こうかなと立ち上げた瞬間、
目を疑った。
音楽データ完全消去。

がーん。朝は約1時間半の毎日の楽しみが。。。。。

PCも電化製品も”完全”じゃないからね。
しかたないけど。
I-podもやっぱりこういうことがあるんだなと。

さっき「復元」させたら、元通りになりました。
ほっとした。


I-pod、不具合発生!」への3件のコメント

  1. K平くんも先月からナノを使ってるけど、
    電源がスグ入らなくなるって愚痴ってるよ。
    毎回真ん中と上ボタンを10秒押して
    電源入れるからメンドクサイ。
    ちっちパパのはどう?

  2. 匿名でも充分わかったよ。
    コメントありがとね。

    容量が1桁では物足りなくなりそうだったので、しっかり30GBのもの。

    ナノってボタンの数も少ないんだ。
    それは支障ありだろうね。
    電源はぜんぜん問題なし。

    ただ、pointer wheel(というのかな?)が止めたいところでちゃんと止まらない時がたくさんあって、ちょっとイライラする。

コメントを残す