やっとイベントらしいイベントに行けました

2022-09-22 | からnakmas | ファイル: Event / イベント, ラジオ/Radio.

いわゆるコロナ禍で2年半ほどご無沙汰していた、
大規模なイベントに言ってこられました。

途切れながらも聞き続けていた、
ラジオ番組『たまむすび』の10周年記念イベントへ。

平日なんですが。。。と番組で言っていましたが、
私にとっては水曜でないといけなかった。
逆に、水曜?行けってことだよね?と思わざるを得なかった。
(おそらく思い込み)

お笑いあり、音楽や余興あり。
たくさん笑った、楽しい3時間でした。

武道館は満員。
感染症とはお付き合いしながら、
こうやって大きなイベントも開けるようになっていけばよいのだと思います。

ラジオの方を聞く人じゃないと興味ないでしょうけど、
まだ配信チケットは販売中


タグ: , , , ,

コメントを残す