ラジオでお見合い企画の顛末

2015-06-09 | からnakmas | ファイル: 未分類.
かくばかり 偽り多き世の中に こ[子?]の可愛さは真なりけり

この川柳って「子」だっけ?
くるわ話でも出てきたような。気のせい?

今回に限っては「この」で使わせてもらう。

ラジオでお見合いという企画があり、
その顛末の放送だった。

今時、お見合いなんて。。。と多くの人が思いもよらないだろうけど、
でもこれは一つの方法であって、
当事者が真剣に取り組めば、よいものになることが、改めてわかった。

Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

コメントを残す