二日坊主でした。。。

2014-03-26 | からnakmas | ファイル: 未分類.
魔法の3時間、途切れました。。。齢、いや弱い。
目覚ましが鳴って、目を覚ましてみたら、5時だった。残念。

ただ、この2日で3時間の魔法を試してみて、気付いたこと。
●やっぱり眠気は昼間残る。でも想像以上ではない。
●机周りが片付いた。処理できていなかった書類が片付いたから。
●これだけ1日全体に対して準備をした、やらないといけないことはやっているという自信と、
落ち着きをもって仕事に臨めている。

今日、2時間分を取戻し、明日からまたリセットして再開する!

起きて真っ先に読んだところ。

“Behold, it is expedient that much should be done among this people,”(Book of Mormon, Jarom1:3) 

「 この​(たみ)​の​(なか)​で​(おこな)う​(ひつ)(よう)​の​ある​こと​は​(じつ)に​たくさん​ある。」(モルモン書 ジェロム1:3)

この文章が書かれたのは紀元前4世紀、つまり今から約2600年前も、
やるべきこと、やらないければいけないことは多い、多すぎると感じていた人がいたということ。

でも、やっぱり一つ一つこなしていくこと、積み重ねていくこと以外ないので、
今日もコツコツいきましょう。
 


コメントを残す