後味すっきりrock’n’roll

2013-05-04 | からnakmas | ファイル: 音楽 music.
 

またハマってるCMネタですが。
いい音楽が流れるスピーカー。それを吊り下げる気球を、スマートフォンに現れる情報を得てたくさんの人が目指して集まる流れ。

このOasisの曲のフルコーラスを聞きたくて、
独身時代からUK rockが好きだった、うちの奥さんに相談したところ、
曰く「それだったら持っていると思う」。さすが!

ちょっとしたら探し出してきてくれて、おかげで夕方の我が家のリビングはOasis一色でした。

裏の方ではけっこうずっとギャンギャンとギターが響いているのに、
とっても後味がすっきり、この”Don’t Look Back In Anger”も含め爽快な曲たち。

再び奥さん曰く「このアルバムを聞いて、他のほとんどのアルバムが通して聞くに耐えられないものが多いと気づいた」。

その通り!アルバムで聴かせることのできるアーティストはそうそう多くないんだ!
後味のよくないコメントで失礼します。。。

oasis (What’s The Story) Morning Glory? (1995)


コメントを残す